オブジェクト倶楽部、夏イベント申し込み開始

オブジェクト倶楽部2008夏イベントの申込受付を、今週の水曜から開始しました。

今回のイベントは「ワークショップ」です。

普段やらないこと、
やってみたいけどできなかったこと、
効果に半信半疑なこと、
「なんかあいつらヘンなことやってるけど、いったいなんなわけ?キモイ」とか思ってること、

やってみなくちゃ、わかりません。そうじゃない?体験してはじめてわかることって、いっぱいありますよね。そんな体験ができるようなワークショップを、幅広く取り揃えてみました。

あ、ワークショップが苦手とか、同じ時間を割くならきちんと実がある話を聞きたい、という方は、講演トラックも用意してあります。

  • チェンジビジョンの熊谷さんの冷静なアジャイル論と、
  • 「実践UML」翻訳でも有名な依田さんによる「ビジネスパターンによるモデル駆動設計」、それに
  • 永和システムマネジメント 加藤による「業務パッケージ導入での業務モデル活用事例」

の3本立てです。

ワークショップなら個人的には、ファシリテーショングラフィックスと、XP開発体験がおすすめかなあ。でもハード工作も捨てがたい。って全部じゃん!

人気トラックは早めに満席となるおそれがあります! 申込みはお早めに!

参加費は3000円、懇親会は5000円です。今回が初参加だという人は、申込み前にお知り合いのスタッフ・関係者に声をかけると、いいことがあるかも!?身近に関係者がいない場合は、ここにコメントいただいてもいいです。(初参加の人だけですので、2回目以降の方は気にせずお申込みください :-)

2008夏イベントページ お申込みはこちら

スタッフブログ

開発体験トラック紹介 (拙文ですが。トピックス2つの下、1つめの特集です)

みなさんの参加をお待ちしています!