アジャイルナイト第1回 2/26(火)

12月のXPユーザ会でご紹介した「アジャイルナイト」、遅くなりましたが2/26(火)に、第1回を開催することになりました!

最新の詳細はこちら

アジャイルナイトとは、「アジャイルを頑張ってる人たちどうし、なかなか話せないひとと、なかなか話せないようなことを話しに、まあまあまあ飲もうじゃありませんか」という企画です。来たいときに来て美味しいお酒を飲んで賑やかに語りませんかという、ふつうの飲み会のお誘いですね。



■日時 2月26日火曜日 19:00〜終了未定
■場所 でり食堂 五反田店 http://www.delibo.com/s_gotanda/index.html
■予算 3000円〜5000円程度(予定) ※1
■申込 「ちょー助」に参加表明してください。※2
http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?id=owXjlwpU12uSkXsceJkVIRO5mjaWEbLF
また挨拶や、ネタ振りはGoogle Groupsでどうぞ。
http://groups.google.com/group/agile-night?hl=ja
■主催 主催者はいません ※3

※1 途中参加、途中退出の方もいるため、金額は当日変動があります。
    コースにはせず、各自で注文して最後に割り勘、となると思われます。
    遅れて参加の方や、アルコールを飲まれない方への配慮など、できな
    いかもしれません。
    ご了承のうえご参加ください。
※2 キャンセルの場合は「×」に変更してください。ドタキャンも可ですが、
    早めに変更していただけるとお店とも調整できるので、助かります。
※3 基本的に参加者の自己責任でいろいろやってください。
    言いだしっぺはやっとむ(安井力)です。
    ご連絡・お問い合わせは、上記Google Groupsへお願いします。


第1回なのでどういうことになるかわかりませんが、アジャイルをキーワードに楽しく盛り上がれるといいですね!