Agile2008参加の稟議を出した

本日会社に、Agile Conference 2008参加の稟議を出しました。ボスとは話をしてるので、手続き的なものですが、いよいよ後戻りできなくなってきた。する気はないけど。

さて、とっくに書いているべきだったとは思うんだけど、いまさら思いついたんだからしかたがないので、これからAgile2008参加について書いていくことにする。とりあえず現状を整理しておきます。

面白いことは、もうだいたい終わってしまってるような… というわけで、適当に過去を振り返りつつ書きますかね。不定期更新になると思います。なにかイベントごとがあったら、そのときには書きます。